コンテンツにスキップ

言語

TransHub: みんなが待っていたサンドイッチ

これを読んでいる人の多くは、Google が登場してインターネットに接続するためにダイヤルアップしなければならなかった時代のことを覚えていないかもしれません。毎日。独身。時間。この期間(PreGoog と呼ぶことにしましょう)では、今日私たちが当然のことと思っているタスクを完了することが非常に困難になりました。私が子供の頃、PreGoog の時代には、学校の課題に関する情報を見つけるために図書館に行かなければならず、ドルマイト銀行口座にお金を入金するために銀行に行かなければならず、mIRC グループやメッセージを検索しなければなりませんでした。自分は少しクィアかもしれないと思ったときに、同じ考えの人を見つけるための掲示板。

PreGoog の時代は、私がトランスジェンダーであることについての情報を探していたときの気持ちとよく似ていました。この段階では、Google は存在しており、たとえ質問しなくても、インターネットは依然として答えを提供してくれました。気味の悪い。

たくさんの質問がありましたが、インターネット上のさまざまな場所から仮想の断片を拾わなければならないように感じました。そして、1 つの確かな情報、つまりパン 1 個に十分な断片が集まるまでに、私はどのようなサンドイッチを作りたいか決めたのに、またパン粉探しを始めなければならなかったのです…疲れました!

私がパンくずを集め始めた頃に包括的なパンが存在していたら、私は10年後ではなく、20代前半にトランスサンドイッチを作り終えていたかもしれないと感じています。

そうですね、何人かの素晴らしい人たちが一生懸命働いて、私の夢だった炭水化物たっぷりの厚切りパンをリリースしたところです。その名もTransHubです。

TransHubにはすべての材料、すべてのレシピ、すべての連絡先があり、誰でも必要な情報を入手できます。トランスサポートサービス、健康と医療、法律関連、タッキング、結束、梱包、ホルモンなどに関する情報。などなど。 TransHub は、トランスジェンダーやジェンダーの多様な人々だけを対象としたものではなく、パートナー、家族、友人、医療従事者にとっても非常に優れたリソースです。

TransHub はACONによる取り組みであるため、連絡先情報の多くはニューサウスウェールズ州にありますが、どこにいても役立つ幅広いコンテンツも提供します。

また、私たちのお気に入りの 1 人、 Samuel Lukeの作品がTransHubで紹介されていることに感謝します。 Samuel Luke のアートは私たちのウェブサイトで購入でき、資金は 100% サムに寄付されます :)

TransHub をチェックしてみよう!

エリン🥪

古い投稿
新しい投稿